<   2009年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ニュースです。

日曜日ですが。
前回から今日までのニュース。

-PC・家電-
あの「ノブレス携帯」が商品化ってホント?
ウィルコム、「WILLCOM CORE」のコンセプトモデル10機種を先行公開
公称1GB/sの超高速PCIe-SSDが発売、PhotoFast製 SSD初の1TBモデルも登場
世界初の512GバイトSSDを搭載した「dynabook SS RX2」を試す
パナソニック、「レッツノート×ヱヴァンゲリヲン化計画」を発動
ASUS、「Eee PC S101/S101H/ 900HA」を価格改定

-ゲーム-
ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ
新型PSP 「PSP go」と薄型「PS3」、流出パッケージ比較

-アニメ-
k-on けいおん! 平沢唯 秋山澪イメージソングCM (youtube)
萌え系エンジンオイル!「らき☆すた」の“痛油”って?
この夏おすすめ、全国“実物大ガンダム”めぐり

-飲食-
老舗同士のコラボ!本格派“コーヒー水ようかん”とは
日本最深!水深800mから汲み上げた海洋深層水とは
世界進出も!?トマトのラーメン“GTR-V”とは
[PR]
by emmy51 | 2009-05-31 18:50 | ◆ニュース

おはようございます。

今の店舗も今日でおしまい。長かったような、短かったような。
明日には違う店舗で働きます(-x- )

ラストがんばってきます。いってきまーす。
[PR]
by emmy51 | 2009-05-31 08:38 | ◆日記

新居昭乃

ゲーム内に新居昭乃ってキャラがいて、
なつかしく思い、探してみた。

最近だとARIAのED (youtube)とかのほうがみんな知ってそうだけど
私的にはこっちです。


ロードス島戦記 風と鳥と空 (youtube)
きれいな感情 (youtube)
[PR]
by emmy51 | 2009-05-31 02:47 | ◆好きな歌・アニメ

おじさんになった日。

妹が家に帰ってきて。

子供ができたー。来年にはお兄ちゃんもおじさんだねーと言われました。

まじでΣ(゚▽゚lll)


そろそろおじさんの域だなぁと思ってる背中に蹴りが入ったよ!
うれしいやら悲しいやら。

まぁまだ先だけど、体に気をつけて欲しいものです。
[PR]
by emmy51 | 2009-05-31 02:40 | ◆日記

夕方から

仕事で、そろそろ支度なのですが。

朝出予定が、シフト変更で夕方出になり
けっこう時間あったのですが、ものすごい眠気とだるさで
無駄にごろごろしてました(´・ω・`)

こーいう使い方も悪くないとは思うんだけど、
でもやっぱりもったいない気がするよね(= =;


さてまぁ行ってきますわん。
[PR]
by emmy51 | 2009-05-30 16:24 | ◆日記

おはようございます。

爆睡でした。

ニュースは気が向いたら、帰宅後更新します・・・がたぶんありません(死

-PC・家電-
「PC並のWeb体験」うたうモバイルブラウザ「Skyfire」が正式リリース
HPの次なる一手――格安Netbook「HP Mini 110」をチェックする
待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する
ASUSTeK、12.1型モバイルノート「S121」の発売日を30日に決定
USB 3.0の普及を確実視する理由
無線の手持ちパッド+キーボード発売、TVパソコン向け?
Windows 7 RC版、新機能からインストール方法までを徹底解説
Windowsケータイのデータをオンラインでバックアップ 「My Phone」日本語β版
“どこでも充電”を実現するワイヤレス充電技術とは?
HDMIの新バージョン「1.4」が規格化。Ethernet伝送も
HDMI 1.4の登場が与えるAV機器ユーザーへの影響
楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売が判明

-ゲーム-
ソニーが来月からPS3の「お買い得パック」を提供か、従来よりも値ごろ感
6月配信予定の『FFCC』最新作、冒険者たちをコテンパンにする流れを紹介!
『テイルズ オブ バーサス』リオンやアッシュなど一挙に10キャラが公開!
『初音ミク』の新たなムービーと店舗予約特典をまとめて紹介!!

-アニメ-
「ハルヒ」の新作エピソードがYouTubeで配信開始
全49曲の菅野よう子アルバム 「スペース バイオチャージ」
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」関連の食品・飲料を買い集めてみた【食べ物編】
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」関連の食品・飲料を買い集めてみた【飲料編】
歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主? 声優アーティスト

-飲食-
前回20分完売!「ギャートルズ肉」第3弾が発売決定
“ちらし寿司”をイメージ!?モス「サラダごはん」に新作登場
あの「銀だこ」が初の“立ち飲み店”をオープン!
全部食べても100kcal!進化する“チョイ食べ菓子”

-その他-
卑弥呼の墓か、築造期一致 奈良・箸墓古墳を科学的分析
おみくじの原価はいくら? 粗利益34億263万円の“ビジネス”
[PR]
by emmy51 | 2009-05-29 09:54 | ◆ニュース

不足。

出かけるときに、香水つけ忘れただけで、
何か1日足りないなぁという気分に。

慣れてきたもんだなぁ。
最初すすめられた時は、あんなに自分には無理と思ったのに。
[PR]
by emmy51 | 2009-05-29 01:18 | ◆日記

rin'

この前、紫のゆかり、ふたたび(youtube) を載せてましたが。

あれからいろいろ聴いてたら、これもいいですね~。
というかどこかで聴きましたね(-x- )

[PR]
by emmy51 | 2009-05-29 01:14 | ◆好きな歌・一般

着物

朝からけっこう降ってたので、おとなしく洋服で行きましたよ(-x- )

催事行ったけど、微妙でした(´・ω・`)
でもいろいろ情報もらい、浅草にいったら・・・良い物にめぐり合えました!

夏用馬乗り袴+麻襦袢買ってきましたよ~。
本当にいい買い物だったっ
6月の晴れた平日に着ます。着れる日楽しみです('-'*)


袴は買ったけど、単着物が着流しのほうが良く見えたのでしばらく封印予定。
[PR]
by emmy51 | 2009-05-29 01:10 | ◆日記

雨ですが。

明日は、着物+和傘で出かけるっぽいです。

和傘買ってから1度も使ってなかったけど、ついに・・・?
持ち歩きがちょっと大変そうだなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2009-05-28 00:30 | ◆日記