カテゴリ:◆ラブライブ( 591 )

【試聴動画】ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray/DVD Day1


[PR]
by emmy51 | 2015-08-30 03:16 | ◆ラブライブ

スクフェスやるか・・・マジで?!

シールのシステムがわからなかったのですが、
今日友達に教えてもらいました。

90枚あったので、補助券3枚にして
ちょうどSR・URガチャができるようになったのでひいてみた。


?!?!?!?!?
c0168891_393079.jpg



にこURキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
教えてくれてありがとうございます*o_ _)o
c0168891_394528.jpg



ガチャでのURはこれで5枚目。
でも内訳はクール4枚、ピュア1枚、スマイル0枚・・・
贅沢な話ですが、スマイルのURがそろそろほしいです(-x- )
[PR]
by emmy51 | 2015-08-30 03:11 | ◆ラブライブ

[動画] 【チャイナ娘達】輝夜の城で踊りたい☆踊ってみた【ラブライブ】



このグループの踊ってみたが好き。
[PR]
by emmy51 | 2015-08-21 23:04 | ◆ラブライブ

劇場版ラブライブみてきました。

最初に結果から言うと、とてもよかったです。

Angelic Angelでもけっこう泣きそうだったんだけど
SUNNY DAY SONG、僕たちはひとつの光でやばかった。
それもこれも、歌がいいからという理由だけではなく、
今後のμ’sの事、ラブライブの事について悩んで、
答えを出すまでの話がよく出来てた。

ファンとしてはこうなってくれれば・・・って場面もあったけど
綺麗な終わり方だったと思う。

途中出来てた謎のシンガーについては、かなり考えさせられるね。
あの謎のシンガーについてはいろいろ憶測が出ているけど
自分はこういう人なんだろうって勝手に決めてる。
それがあってるなら歌詞の中にでてくる、
いまが最高っていうのが、今の自分の心にかなり突き刺さるな。
まぁこれはみた人と話したい。

あー。
僕たちはひとつの光が良すぎる。
これ聴くと涙が出そうになる。やばい。
だいぶ遅いけど、今からでもCD買うかな。

あ、特典のフィルムはこれでした。
c0168891_14355452.jpg

全員映ってるし、まぁいい感じ?


・・・あーあ、こんなによかったら、もっと前に行けばよかったな。


[PR]
by emmy51 | 2015-08-16 13:40 | ◆ラブライブ

Super LOVE=Super LIVE!




もう1週間以上これ聴いてる。
ライブでやったら絶対盛り上がるよね!
[PR]
by emmy51 | 2015-04-07 11:35 | ◆ラブライブ

「ラブライブ!The School Idol Movie」特報


[PR]
by emmy51 | 2015-02-02 22:57 | ◆ラブライブ

【試聴動画】BiBiニューシングル「冬がくれた予感」


[PR]
by emmy51 | 2014-12-05 20:46 | ◆ラブライブ

12月25日発売 ラブライブ!TVアニメ2期BD第7巻<特装限定版>特典μ’sオリジナルソングCD⑦試聴動画


[PR]
by emmy51 | 2014-11-15 06:08 | ◆ラブライブ

夏休みが終わっちゃった人を元気付ける久保ユリカUC


[PR]
by emmy51 | 2014-09-01 01:26 | ◆ラブライブ

【ラブライブ!】スクフェスのカットインを限界突破




これはひどいw
[PR]
by emmy51 | 2014-08-25 23:27 | ◆ラブライブ