人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月かー。

■海
 海はいいねー。ほんと好き。眺める日が増えたらいいなぁと思う。
 泳げないから入りはしないけど。
8月かー。_c0168891_4192745.jpg


■戦国無双イベント
 にいってきました。楽しすぎたw
8月かー。_c0168891_446473.jpg


■うさまるカフェ
 好きなラインスタンプである、うさまるのカフェにいってきたよー。可愛すぎる。
8月かー。_c0168891_4481458.jpg

8月かー。_c0168891_448218.jpg

8月かー。_c0168891_4492692.jpg

8月かー。_c0168891_4492025.jpg


■妹が海外へ。
 旦那の仕事の関係で海外住まいに。落ち着いた頃にお邪魔しようと思う。

■動くことが大事だねー。 
 最初はイベントやっても、なかなか見てもらえなかったけど、
 イベントが回数進むにつれて、見てくれた人が協力してくれるようになりました。
 今では10人以上かな? ありがたい話です。

■動くことは疲れる
 この前終電逃して、船橋で電車なくなって\(^o^)/状態だったんだけど
 いろいろ考え事もしたいから、まったり歩きながら帰るかー(馬鹿
 となぜか思い、自宅まで徒歩で帰った。
 5時間くらいかかった。おかげさまで家着いてから爆睡でした。たぶんもうやらない。
 さすがに長距離だったけど、もう少し短い距離で歩く習慣作らないとなぁと思う。

■マイブーム
 甘酒。前から飲む点滴と言われてるほどの栄養豊富な飲み物で
 夏バテにいいとされてますね。それ以外にも美肌、整腸などいろいろ効果あるそうです。
 まずは手軽の1杯分タイプを買っていろいろ飲んでるけど、けっこうメーカーによって味が違うんだねぇ。
 わりと好き嫌いがはっきり出る。そのうち大サイズで買おう。

■リプトンカフェ
 表参道に期間限定で出てますね。ちょっと行ってみたいです。

■メガネにつけてウインクで撮影。世界最速のウェアラブルカメラ「BLINCAM」
 最近のクラウドファンディングの中で、これを注目していたけど
 評価見てからでもいいかなと思って保留に。現状500万画素だ、第2弾出たらでもいいのかなー。

■ポケモンGO
 世界中ですごい反響ですねー。鬱病が改善したり、保健所の犬が全部引き取られたり
 いい話がたくさんあるけど、それと同じくらいに事件っぽいニュースも。使い方次第ですな。
 やるのはいいと思うけど、マナーだけはやはり守ってほしいですね。
 知り合いが体当たりされたと聞いて若干いらっとはしてます(

■ニューゲーム
 なんとなく1話見て好きになった。そしてやっぱりというべきか・・・きららなんだね。
 どうもきらら作品が毎度ツボ。まだ2話までしか見てないけど期待。

■黒ウィズ
 完全にログインゲーになってた。エヴァわからないんだよ・・・
 新しいイベントきてるけど、なかなかやる気がおきない(

■モンスト
 超獣心祭でロキげっと。育てようー。他に育てるキャラいないんだよね。

■オルタナティブガールズ
 なんだかんだまったりやってます。ゆい欲しくて単発で6回くらい回して、
 この子が3枚も出たんだけど(
8月かー。_c0168891_4135377.jpg

by emmy51 | 2016-08-01 05:07 | ◆日記

 


by emmy51