う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ こ゛っ゛ち゛み゛て゛る゛そ゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛

アンチョビかわいい。


■散歩
 歩く事は大事だね。いろいろな発見がある。まぁこの時期は暑いけど。
c0168891_058385.jpg

c0168891_0585880.jpg


■いろいろな人と話す機会が多い
 ありがたい。とてもいい刺激になるね。

■いただきました。
 ありがとうございますー!(*´ω`*)
c0168891_192434.jpg


■プロレス
 友達と観戦してから、再びプロレスが楽しい。
 内藤のファイトスタイルやマイクパフォーマンスがとてもツボ。また行きたいなぁ。

■そうだ、旅行に行こう
 どこでもいいから非日常を味わえる、そんな旅に行きたい。
 ちょっと離れたところならどこでもいいんだけどね。
 そういやガルパン見たため、また大洗に行きたい。1度くらい電車でのんびりといってみたいな。

■着物きたいなぁと思ってたけど
 もう完全に夏だね。暑いので秋まで着なくていいかな・・・。

■ノートパソコン
 Windowsノートパソコン欲しいと思ったけど、結局MacbookAirに
 Windows入れることにした。
 なぜか持ってる型番のMacbookAirだけえらく難しい仕様になってたんだけど
 どうにか4時間かけてできた!1台でどっちも使えて便利。

■大切なこと。
 最近はいろいろあって考える事も多かったけど、結局大事な事は
 よく歩く事。人と話す事。笑う事。よく寝る事。とても当たり前な事だけど本当にこれだわ。

■デレステ
 杏ちゃん求めてまわしたけど、外れて限りなく0に近い状態になったけど
 また1回分だけ溜まったので引いてみたら、Sレアだったので良し。この子知らんけど。
c0168891_0465461.jpg


■スクフェス
 大規模アップデートでラブカストーン配布きたので、すぐに勧誘したら
 いきなりUR!大当たりっぽい。でもアクアは全く追いかけてないからさっぱりだわw
 
c0168891_0394675.jpg

 
c0168891_0395173.jpg

 
c0168891_0395510.jpg

[PR]
by emmy51 | 2016-07-10 01:39 | ◆日記