人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4DX

映画は普段見ないんだけど、これのせいで、映画館に行きたい。そして体験したい。

■まだまだまだまだ。
 普段会わない人と話す機会があったんだけど、なかなか不思議な時間だった。
 いろいろな人がいるもんだなー。自分の世界はまだまだ狭い。

■これだ!というものを見つけられる人との違いは何だろうか。
 たぶん熱の違いだよね。完全に流され生活してる。危険なことだわ。
 
■腰痛
 休んでどうにか良くなってきたけど、油断禁物。これ以上悪化するようなら病院だなぁ。

■自分にご褒美。
 やはり甘いものがいいよね。カプリコとたけのこの里が好きなので買ってみた。
 カプリコは通常版のほうがいいね、うん。
4DX_c0168891_22344345.jpg4DX_c0168891_223551.jpg








■黒ウィズ
 回復反転無効取れたので、しばらく放置でもいいかな(
 これ、本当に大変だったな・・・。
4DX_c0168891_22341587.jpg


■モンスト
 ひさしぶりに起動したら、獣神化の素材もらえたので、ロイゼを獣神化へ。
 そして今日から3500万記念ガチャがはじまってたので、引いてみたら
 ルシファーきたー!!!物欲センサー全く働いてなかったせいかね?
4DX_c0168891_1054780.jpg4DX_c0168891_1055586.jpg

by emmy51 | 2016-05-29 01:34 | ◆日記

 


by emmy51