人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなってきたぜ。

最近踏んだり蹴ったりで、少々溜息の多い日々だったけど
そのことを友達に話したら、とても励まされた。いい友達もったなーとちょっと泣けてきた。

そしてまた違う友達からは、考え方次第だよって言われた。
ツイッターで最近有名になった言葉があった。

「死にたい」ではなくて「面白くなってきた」と思えば、面白くなっていく。
というのを見て、なるほどなって思った。
というわけで、いろいろな事が絡んできた事だし、面白くなってきたぜ。

■休みの日の過ごし方
 金曜日・土曜日と休みなんだけど、ほぼほぼ引き篭もり。
 だいたい1日ぐーたらしてるので、明日くらいは少し出かけるか・・・。
 
■縁
 ありがたい事にいろいろ繋がりができてきて、いい話もいただく。
 仕事も慣れてきたし、来月から少し動き始めるかー。

■イベント
 ありがたい事に少しお邪魔させていただくことになった。楽しみ。

■来月の頭のイベント
 お手伝いさせてもらいます。良い経験になればなと。 

■デレステ
 イベントはじまってますが、相変わらずやる気がなかなか起きない。
 そのためスペシャルガチャも見送り。
 運営さんが2500ジュエルくれたので、次の限定まで待ってみます。

■GF音符
 イベントまで放置。

■黒ウィズ
 イベントここまできたけど、条件きつすぎて萎えてきた・・・。
 コレルは諦めようかなぁ・・・。
面白くなってきたぜ。_c0168891_3171741.jpg面白くなってきたぜ。_c0168891_3173815.jpg
面白くなってきたぜ。_c0168891_317454.jpg
面白くなってきたぜ。_c0168891_3174946.jpg
by emmy51 | 2016-05-21 04:46 | ◆日記

 


by emmy51