人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日

■最近若者にうけているもの。
 カセットテープ、写るんです・・・だそうです。
 自分がレコードが好きになった気持ちと同じようなものかなぁ。
 レコードプレーヤー現在貸し出し中なので聴けない。聴けないとわかると聴きたくなるから困るね。

解読不能の奇書「ヴォイニッチ手稿」が電子書籍化され誰でもダウンロード可能に
 たびたび話題になるあれ。

■人の流れが代わる。
 隣駅の美術館が某刀剣ゲームのおかげで、人増えてるようです。
 うちの地元駅は、東京方面に1つ隣駅にできるモールのおかげで、店が2つ撤退予定。
 ケンタッキーとローソンが入るという噂があるけどね。
 だんだん活気なくなってきてるから、どうにかしたいものだ・・・。
 でかいモールが来るのは嬉しいといえば嬉しいんだけど、結局こうなるんだよな。

■VR
 次々に発売されたけど、どこまで流行るのか。どこがトップになるのか。
 酔い改善しないとなかなかねぇ。

■ひさしぶりの電話
 予想外な人からの電話。ちょっと嬉しいね。たまには東京に出ないとなぁ。
 着物きてたまには出かけるかー。

バイクアニメ『ばくおん!!』の協力企業がガチすぎる!オタクのバイクブームに会社が期待しまくり
 見るかはわからんけど、協力すごいな。

■えみつんの話題
 正直記事見た感じでは似てるとは思ったけど、真相はわからないわけだし、
 ここまで騒がなくてもいいんじゃないかね。

■デレステチャレンジ
 楽しかったです。3人とも可愛いね。

■みく可愛い。
4月5日_c0168891_114546.jpg


■黒猫のウィズコラボ
4月5日_c0168891_1131596.jpg

4月5日_c0168891_1132245.jpg

 デザートン実装されません(
 みんなやってるから、話できて楽しい。
by emmy51 | 2016-04-06 01:24 | ◆日記

 


by emmy51