人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームいろいろ。

■黒猫のウィズ
 はじめて1週間くらいか。アリエッタに続き、イベントでもらえる2キャラもレジェンドに。
ゲームいろいろ。_c0168891_0372180.jpg

ゲームいろいろ。_c0168891_0374275.jpg

 現在イベントの8-1まできてるんだけど、最初の敵でほぼほぼ死ぬので
 これ以上は無理っぽ。そしてイベントカードってなかなか出ないのね。泣きたい。
 まぁ声聴けたからいいかなw
ゲームいろいろ。_c0168891_0383560.jpg



・・・と思ったら3-4、8週くらいしてようやくでたー!
他のキャラはもう無理だけど、1枚だけでも取れてよかった・・・。
ゲームいろいろ。_c0168891_0255977.jpg


「取れたぞー!!」

■デレステ
 まったりイベント開始。1枚取りがんばるかもーくらい。キャラがあまり好きじゃなくてな(死

■モンスト
 あまりに当たらないので、ログインゲーと化している(

■スクフェス
 完全放置・・・。
by emmy51 | 2016-03-21 00:47 | ◆日記

 


by emmy51