人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■仕事
 働き方についてここ1ヶ月くらい考えてたけど、やはり一般的な働き方が楽なんだよね。
 それがどうしても嫌なら抜け出せばいい。前みたいに無計画にやることはないから。

■イベント
 をおこそうとしてるけど、やはりいろいろ大変な事たくさん。
 でも継続していったら、いいものができそう。そのために頑張ろう。

■決断の年
 自分自身の事に対してなら諦めの早さは光速みたいなもんだったけど
 一部の事についてどうしても諦められない事があって、粘ったけど。
 それも今年いっぱいかなぁ。諦めが肝心とも言うしね。まぁ時間あるのでもう少しやるわ。

■読書
 長らくしてなかったけど、大事だね(

■行動力
 外国人はすごいなとよく思う。やったことなかったら、youtube見る。
 それを研究して仕事にしたりするんだから。
 なんでもそうだけど、すぐ動ける人がすごいんだな。

脚にまとう椅子『archelis』が今夏登場、自動で中腰状態の体重を支える電源不要の補助具
 すげー。

■VR
 の記事が多いですね。プレステのほうでよく騒がれてるけど、
 個人的にはVR用スーツが気になります。クラウドファンディング苦戦してるらしいけどね

■iphone7
 噂がいろいろでてますね。個人的には技術進歩よりも、イヤホンジャックがなくならなければ
 わりとどうでもいいです。カメラがデュアルになるとか、ワイヤレス充電ができるとか。
 どうなるんでしょうねぇ。

■酒飲むと脳が縮まる
 とかニュース出ていて、こえーって思ったけど、がぶ飲みしなければ問題ないらしい。
 酒で思い出した、今月ひさしぶりにお酒を飲んだんだけど、想像以上においしかった。
 宝酒造の澪。青いボトルのやつで上手いとは聞いていたけど、酒苦手な自分でも
 おいしく思えるものだった。甘いのが苦手とか食事中だと微妙かもしれんが。 
by emmy51 | 2016-01-30 00:19 | ◆日記

 


by emmy51