人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■先日友達の誕生日でした。
 ラインで誕生日連絡しただけど、そのうちちゃんと祝いたいなぁ。
 あと早い事一緒に仕事したいなぁ。まだ・・・まだまだまだまだ先だけど。

■ふりーぺーぱー
 どうにか形になって、入稿終了。
 短時間でやったわりにはまぁまぁな出来な気はする。
 
■事業
 個人事業主や創業してる人からは、温かい言葉をいただけるけど、
 やはり一般的な人からは、かなり厳しい意見が多い。
 こんなの気にしなければいいんだけど、最近ひどく弱っていて。
 というか若干の鬱状態が続いてて、それでけっこう凹む。まぁそれでもやるけどな。

■心境の変化
 いろいろ仕事を紹介してもらったんだけど、結局どれも蹴った形になってしまって
 紹介してくれた方に申し訳なく、とても会いづらい。
 この短期間にいろいろ考えが変わった。
 いろいろ迷って迷って迷いまくった今年、年末には笑えるよう、頑張りたい。

■グーグルドライブ
 教えてもらって使ってるけど、何これ便利すぎるだろ。
 グーグルさんは最近VR関連でもすごい事はじめたし、素敵すぎる。

■スクフェス
 無事にこゲット。そしてガチャ。SR2枚で、まさかのどっちも覚醒。
 最近ガチャ引いても新しいの来なくなったな・・・。
いろいろ。_c0168891_18132332.jpg

いろいろ。_c0168891_1813269.jpg


■デレステ
 最近になってようやくいくつかの曲でマスターがクリアできるようになった。
 あんずのうたマスター見て、絶望した。できる気がしない。プロでも難しいのに。


■マクロスFのバルキリー見てきた
 知ってて見に行ったのではなく、行ったらあった的な(
 よく出来てる。
いろいろ。_c0168891_1822422.jpg


■隕石から作った刀
 
いろいろ。_c0168891_183233.jpg


■スカイツリーが何かどこか異世界へいけそうな感じになってた。
いろいろ。_c0168891_1835494.jpg


■どこもクリスマスモードだなー・・・
いろいろ。_c0168891_1843479.jpg


ガルパン人気全く衰えず!『大洗あんこう祭』、総来町者数が過去最高の11万人を記録!!
 最近こういうイベントいってないけど、また行きたくなってきた。というか蝶野?!
by emmy51 | 2015-11-16 20:56 | ◆日記

 


by emmy51