人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■ふりーぺーぱー
 現在製作中。やはり作ってると面倒だなとか思ってしまうことはある(死
 ・・・んだけど、このおかげでいろいろな人と出会えてるんだよねー。
 それに楽しみにしてくれる人もいる。本当に嬉しいことです。
 9月半ば過ぎそうだけど頑張ります。

■任意団体
 ついにNPOの話に。これによってますます活動していけたらいいなぁ。
 できる限り盛り上げていきたい。

■本気度が足りない。
 まわりが助けてくれようとしてるのに、全然動けてない。
 もっと答えられるよう努力せねば。

■プログラム
 調べるほどに、HTML/CSSの充実さにびっくりする。
 今はこれでアプリも作れるしねぇ。とはいえそっちには戻らないけど。
 ちなみに現在全く進んでいません。なぜかいろいろある・・・あ、これいいわけだな。

■成功者に共通してること。
 成功者=お金持ちってことではなくてね。
 最近読んだ3冊で全く同じ事書いてあってびっくりした。
 それは「今日が最期の日と思って生きる」ということ。
 ジョブスも「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、
 今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?
」と言ってますね。
by emmy51 | 2015-09-03 01:51 | ◆日記

 


by emmy51