人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦スタート。

もう7月か。早いねぇ。何もしてないよ。

■初仕事
 無事に完了。今日あたり折込チラシとして出てるはずです。
 自分がデザインしたものが出るって何かびっくりですねー。
 報酬いただきましたが、今月のレンタルオフィス代にほとんどもってかれて終わりでしたw

■ふりーぺーぱー
 あまり珍しいものではなくなった技術を使って、次のふりーぺーぱーは作ろうと思う。
 もうちょっとだけ伝える力が強いといいなと。
 まぁ試行錯誤段階だし、いろいろ問題もあるからわからないけどねー。

■おもちゃ
 最近のおもちゃってすごいねぇ・・・びっくりさせられることばかり。
 この前めんどくさくて、行かなかったおもちゃショー。行けばよかったわ。
 絶対楽しいはこれ。来年いこう・・・。

■ほしい物は海外に多い。
 おもちゃ以外もいろいろ見るけど、やはり海外製品のほうがおもしろいものが多いねぇ。

■アプリ
 いろいろ考えるほどに、やはりアプリ作れたらなと思うようになった・・・
 無料アプリでどうにかやっていくでもいいんだけどね、欲しくなるんだよね・・・
 プログラムかー・・・無理だな(

■専門化
 あれもこれも半端なので、何かに絞って勉強していったほうがいいんだけど
 どうしたもんかね(

■スクフェス
 穂乃果ちゃんイベントお疲れ様でした。
 今回はがんばって50000位以内に入り、無事覚醒。
 そしてラブカストーンがちょうど50個たまってたのでまわしてみたらSR4枚きたー!
 今回のガチャのカード2枚もあったー!大当たり。

■アニメ
 最近アニメ熱が下がってて、アニメしばらく見てないです。
 そのためラブライブの映画もまだ見てません。一応行きたいんだけどねぇ。
 まぁまたそのうち高くなるでしょ。

■艦これ
 ひさしぶりに動かしたら、いろいろ変わっててびっくりした。
 祥鳳さんかわいくなってた。
by emmy51 | 2015-07-04 19:17 | ◆日記

 


by emmy51