広い。ただただ広い。

いろいろな場所に行き、いろいろな人に出会い
世の中には自分の知らない世界がたくさんあるんだなと。
そんな中で自分はどういう役になれるのかなー。とぼんやり考える。
答えは何かなー。

■海外の人に向けての商談会。
 英語で何言ってるわからないけど、行く機会があったので行ってきました。
c0168891_179660.jpg

 日本全体が外国人旅行者に向けて、いろいろなサービスを始めてますね。
 うち的にも何かできたらいいんだけど、どうしたものか。
 1つ思うのはやはり英語話せたらいいなと(

■乗馬
 お友達のところで乗馬体験してきました。
c0168891_1753790.jpg

 これは楽しいねー。また行きます。
 馬最初怖かったけど、慣れるとかわいいものだねー。

■虹
 見えるだけでいい気分になる不思議。
c0168891_17103395.jpg


■ふりーぺーぱー
 おかげさまで4号も無事発刊。今回は友達のイラスト、友達の写真も入って、
 また新しい感じに仕上がりとても満足してます。ありがとうございました!
 もっともっといろいろやっていきたいです。
[PR]
by emmy51 | 2015-06-23 17:44 | ◆日記