人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■ふりーぺーぱー
 どうにか3号も入稿。来週には配布予定。
 どうなるかと思ったけど、わりといい感じに進んでる気がする。
 でもこれから先はもっと、置いてもらえる店舗探していかないとなー。
 そしてイベント展開もしていきたいものです。その前に動画か。

■VR
 どうするべきか悩んでる。
自分で考え付くものは他にいくらでも考えてる人がいるわけで。
 その状況からいかに展開していくかが悩み。

■iphone
 また割るのが怖いので、強化ガラスフィルムつけた。
 想像以上にいいねこれ。

空撮ドローンの新型「Phantom 3」をDJIが発表、4K動画・YouTube配信にも対応 
 新型きたー!本体約15万だけど、カメラつけたら30万くらいか(

「iOS 8.3」配信スタート、絵文字が新しくなりiPhone 6/6 PlusではVoLTEが利用可能に
 良さそうだけど、評判見てから。

YouTubeが広告を非表示にできる月額制プランを正式発表
 邪魔だけどねー月1200円なら我慢するか。

■スクフェス
 イベントは順調。今回の海未ちゃんの絵好きだけど、いつも通りの1枚だけでいきます。
by emmy51 | 2015-04-11 17:16 | ◆日記

 


by emmy51