人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや、やりますよ?

■今年の目標。
 目標というか必ず実現させるけどね?
 2日に友達と約束した事をやる。何かは言わないし、聞かれても答えられませんが。
 でも、これができたらきっと成長できる。

■仕事。
 相変わらず安定した仕事に魅力を感じてしまうんだけど、
 それで求人見てたら、結局前と何も変わらないしなぁ・・・。
 とこの数ヶ月同じ事を思ってる。
 でもいいのか悪いのか、今だけは時間があるので、足掻くことにします。
 そしてどうなるかわからないけど、もしかしたらシェアオフィス入るかもです。

■健康。
 12月中旬から本当に弱ってしまってたけど、どうにか。
 身体が弱ると心が弱る。身をもって体験したので、きっともう大丈夫。
 あとは寒さに負けない意志力( 

■好きな物。
 アニメに関するものは、極力お金控えるようにしたい。
 けど自分の楽しみに、ライブというものがあるので、そこだけはやはり外せないなぁ。
 今年もアニサマとかいけたらいいなー。

■興味あるもの。
 ここ数ヶ月いろいろ調べたけど、そんなに変わらなかった。
 たぶん、これが自分がやりたいものだって思えるものがわかったので
 いろいろそろえていきたいと思います。
 半分くらいは、特に買わなくても揃うんだけどね・・・。

■友達。
 今年といろいろ話せたらと思う。
 話してる中で、知る事ができたものも多いし、閃きもあったりもした。
 大切にしたい。
by emmy51 | 2015-01-05 02:59 | ◆日記

 


by emmy51