人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

最近、ほんと更新してなくてすみません。
刺激のない毎日を送っているため、書くことがないんです。
いやまぁ、ストレス的な意味での刺激なら多々あるんですけどね。
解放されるまで、今しばらく我慢です。

■iphone6
 実機やっと触りました。想像以上に軽かった・・・。
 すぐに契約せずにいろいろ調べてましたが
 やはりプラスではなくて、普通の6契約しようかなと思いました。
 キャリアも変更なしでいいかなと。
 でも在庫なさそうなので、もう少し4Sのままかも。
 というかね、プラスの曲がる事例多いね(

世界一きれいなスマートウォッチ、Moto 360レヴュー
 前から注目してたけど、魅力的な商品。
 でもまぁアンドロイドだから買う事もないなー。

【重要】東京ディズニーの人気アトラクション「ビッグサンダーマウンテン」が長期休止! 復帰は2014年12月 / スプラッシュマウンテン等も休止予定あり
 まじか・・・乗りたいのに。

■VR
 いろいろな可能性を秘めていて、本当にいろいろやってみたい。

■AR
 こっちの分野もまたすごいね。

■イベント
 現状ほとんどいってない。
 何かもう億劫で・・・でも土曜日のイベントだけは絶対行く。

■スクフェス
 やっとここまできたよ・・・。
いろいろ。_c0168891_056078.jpg


 イベントはさっぱりですけどね!!!
by emmy51 | 2014-09-25 00:31 | ◆日記

 


by emmy51