人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■初盆終わりました
 というか正確には初盆とは違う行事だったみたいですが。
 じいちゃんとの思い出の話をしたり、僕の知らない話なんかも聞けたりして、良い1日でした。
 じいちゃんの着てた着物と、飾ってあった刀をいただきました。
 大事に受け継いでいきたいと思います。
 ・・・ばあちゃんから結婚式いけなくなっちゃうから元気のうちに結婚してと言われました(
 がんばりまs

■結婚式といえば。
 「ロード・オブ・ザ・リング」ファンのコスプレ結婚式が映画のようなすさまじいクオリティ
 正直羨ましい。
 こっちも羨ましい。
 「ハリーポッター」をテーマにした結婚式のアイデアをご紹介♪【ファン必見!】
 こういうのしても怒らない人がいいな(
 あ、そもそも予定ないんで。

■26日
 母方のじいちゃんの初盆の次は、父方のじいちゃんの葬儀です。
 正直お疲れ様でしたって気持ちのほうが多いためか
 今はそんなに悲しい気持ちはありません。
 まぁ今後はわからないけど。
 
■アイデア
 日頃、疑問とかもっと便利にならないかなとか、そういった事考えながら生きていかないとダメねー。
 アイデアと言えば、海外のサイト。本当に楽しい。そして英語読めない。
 英語か・・・。

■考えると悩む。
 悩むは物事を複雑にする行為。考えるは、物事をシンプルにしていく行為。
 何か同義語のように使ってたけど、全然違うんだよね。

■艦これ
 E-2のボスやっと1度辿り着きました。その後は(

■スクフェス
 今回かなり出遅れてるけど、やばい!
 イベント曲大好きなのに、まだ1回しかやってないしw
by emmy51 | 2014-08-24 21:59 | ◆日記

 


by emmy51