人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■アニサマまであと1週間。
 全然歌聴いてないや。まずい。

■イベント応募いろいろ。
 えみつんイベント2つは応募済。
 ごちうさイベントは23日ローソンで販売するけど、瞬殺だろうな・・・。
 ハナヤマタOPED同時購入イベントはこれからー。

■最近好きな言葉。
 バガボンド、柳生石舟斎の
 「目を閉じよ どうじゃ お前は 無限じゃろう?」

■青春18切符
 興味あったので、使ってみようかと思ったけど
 東京→京都でも9時間くらいかかるのね。
 本当にのんびり旅行したい人用なんだね。
 この前も旅行の話ちらっとしたけど、何か急に京都行きたくなった。

■艦これ
 やっとE-1突破。長かった・・・。
いろいろ。_c0168891_7372269.jpg



■スクフェス
 何か続けてフルコンできたー。
いろいろ。_c0168891_004544.jpg

いろいろ。_c0168891_004875.jpg


■体調
 悪くなっていく。たぶんあと5日だから。耐える。
 
 最近健康診断の結果が返ってきたー。
 全体としては問題ないんだけど、1つの項目だけ悪化してた。
 それは肝臓。
 そして肝臓悪化の原因調べてみたけど、当てはまりすぎて言う事ない(
 少しずつ改善していこう・・・。
by emmy51 | 2014-08-22 07:38 | ◆日記

 


by emmy51