いろいろ。

■ラブライブ4THライブブルーレイ
 だいぶ遅くなりましたが、回収してきました。
 特典ももちろんゲット。特典でけーw
 近いうちにみます。
c0168891_21501985.jpg



■ラブライブ5TH
 これ。
c0168891_21423337.jpg


■スクフェス
 ことりちゃんイベントお疲れ様でした。
 カードは無事ゲット。
 順位はこんな感じ。
c0168891_21314839.jpg


■えみつんイベント
 声優パラダイスRとCDどちらも用紙もらったので、応募してみる。

■ディズニーシー
 7月後半に行ったのですが。想像以上にすいててびっくり。
 アトラクションもすんなり乗れたのですが、暑さが辛かったので
 途中休んだりグッズ見に行ったりして、いつも以上にのんびりしたシーでした。
 
 ホライズンベイレストランまじおすすめ。
 こんな感じにミッキーミニーからサインもらいました(*´ω`*)
c0168891_21505165.jpg


 そうそうジェラトーニのぬいぐるみも無事手に入れたし、コップもこの通り。
c0168891_21523848.jpg


  ラムネケースも買ったよー!
c0168891_21515323.jpg


■夢の国じゃないところでオラフ発見。
 即購入。
c0168891_2156563.jpg


■宇宙ミュージアム・テンキュー
 まさかこんなすぐに行くことになるとは。
 最初の部屋がなんだかんだ一番楽しかったかも?
 あと地味に最後の記念撮影が楽しかったw
c0168891_21553889.jpg

c0168891_21554391.jpg



■仕事悩み。
 いろいろ考えた結果、今の仕事から違う仕事へと考えてたんだけど、
 けっこうな時間経っても、道が決めらないまま。
 先日、お世話になってる方にお話してきたら、いろいろアドバイスしてくれました。
 そして自分がいかに視野が狭いのか、思い知らされました@@
 もっといろいろなところに目をやらないとだめだなー。


■表現の仕方。
 これもまたいろいろあるんだよね。
 特別視して敬遠してたものでさえ、実はけっこう身近な物だったりもする。
 うん、やっぱり知らない事が多すぎるんだと教えられたこの頃。

■しょぼん
 パソコンの音をミニコンポで出力してたんだけど、ついにアンプ死亡。
 さすがに買ってから相当経ってるから仕方ない・・・お疲れ様でした。
 そして親が使ってなかったアンプをもらったので繋いでみた。
 やっぱりアンプ違うとけっこう音違うねー。
 前の方が音好みかもだけど、慣れるかな?


 
[PR]
by emmy51 | 2014-07-31 22:17 | ◆日記