今日はずっと雨だねぇ。

■ライブ・イベント予定
 艦これ、アニサマ1日目。洲崎西は行きたかったけど(´・ω・`)

■ライブ・イベント結果待ち
 ごちうさ、ラブライブ。

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
c0168891_15161877.jpg


 楽しみです(*´ω`*)

アニメ『ご注文はうさぎですか?』第一巻のBD/DVDに映像不備があることが判明! 修正版への交換対応受け付け中
 え、まじで?交換してもらおうかな・・・。
 そして、2巻は買わないといけない気がしてきた。

2014年夏アニメ新番組、ニコニコ配信タイトルが決定!セーラームーンCrystal、Free! -Eternal Summer-、SAOⅡ、ハナヤマタ、ペルソナ4 ザ・ゴールデンなど
 ハナヤマタとグラスリップは絶対見る。
 ハナヤマタは展開が本当に早い。
c0168891_14584619.jpg


庭や畑に置く土壌センサEdynがKicistarterで目標額の3倍に達しそう
 すごいなぁと思ってたけど、そんなに集まるとはー!

ウェアラブルなオモチャ「Moff」、Amazon.co.jpとTokyo Otaku Modeで予約開始
 ついに製品化かー。これ買おうかな。


波がなくても大丈夫。ジェット噴射で推進するサーフボード
 え、何これ楽しそうw

もはや大砲。シグマのウルトラ望遠ズームレンズ
 こんなでかいレンズあるんだ・・・。

スマホ販売シェア、米国でiOSが過去最低を記録 2014年3-5月
 日本と全く逆なんだね。日本は7割くらいシェアあるのにw

人生初の“ファーストクラス”を海の上で...ビールも冷やしておけるビーチフロート
 1度だけ体験してみたい。

キョロちゃんが進撃コス6変化、「進撃の巨人」とコラボパッケージ。
 なぜコラボしたし。

ディズニー映画4作品の新客室、ディズニーランドホテルに「アリス」など。
 いいなぁ。でもお値段が(((

ディズニーの夢と魔法を実現する最新テクノロジーの世界
 最近ディズニー好きだから、こういうのもありがたい。

青い星空のように美麗な和菓子「天の川」を食べてみました
 こんな和菓子食べたい。

アイスクリーム売上ランキング、1位森永『パルムチョコバー』が継続!2位『チョコモナカジャンボ』、3位『あずきバー』
 パルムは全然食べないなぁ。今度食べるか。

レモンを甘く見てはいけない!驚くべきレモンの薬効7選
 けっこういろいろあります。

炭酸水は身体に良い? 悪い? 5つの疑問に答える
 気になる方はぜひチェック。

次期ロードスター、2014年9月発表 世界3拠点で同時公開
 ロードスターも4代目か・・・。
[PR]
by emmy51 | 2014-07-04 15:10 | ◆日記