人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスとマイナスの中間くらい・・・

■先日とあるイベントに参加してきました。
 一応スタッフとして。とても素敵なイベントでした。
 とても良い刺激になりました。
 最近いいなと思った事があっても、なかなか行動できなかったのですが
 今回はちょっと背中押された気分です。
 まぁいい意味での悩みも増えましたがw

■とあるイベントのお土産。
 そこで買ってきた野菜。今日食べてみたけど、おいしかった(*´ω`*)
プラスとマイナスの中間くらい・・・_c0168891_0551926.jpg



■艦これ
 知らんうちにイベント終わってたようです(
 結局E-2途中までだったなぁ。最近演習&遠征くらいしかやってない。
 そうそう、第一回横浜観艦式予行の2次先行は13日までです。


TVアニメ『きんいろモザイク』Rhodanthe*(西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央)初ライブ「ハロー*コンニチハ!!」公式レポート到着
 本当に神ライブだった。また行きたい!


■ラブライブ6話
 今回は遊びすぎだろ・・・って思ったけど、まぁけっこう楽しかった。
 →【世界に羽ばたいた瞬間】KISSのメンバー・ジーン・シモンズさんがラブライブ!のKISSネタに反応wwww


【ラブライブ!】スクフェス英語版が日本・中国・台湾・香港・マカオ・韓国を除く全世界に配信開始!!
 すごい展開だな・・・w そんなに人気あるのか。


■スクフェスイベント
 無事海未ちゃんゲットしたので、あとはまったり。
プラスとマイナスの中間くらい・・・_c0168891_0542769.jpg

プラスとマイナスの中間くらい・・・_c0168891_0542944.jpg

by emmy51 | 2014-05-13 01:23 | ◆日記

 


by emmy51