人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■ラブライブ・ローソンイベント
 当日開始数時間後に行ったら、予想通り全滅してましたw
 まぁそんなに狙ってなかったからいいんだけどねー。
 →【ラブライブ!】国際展示場駅前ローソンが限定ランチパック999個入荷 →完売wwwwww
 すごい人気だねw


■ラブライブ・スクフェスイベントお疲れ様でした。
 今回は結局9000Pで終わって、SRカード獲得にはなりませんでした。
 最近の曲は難しい(;´Д`) 親指では追いつかぬ・・・。
 →【ラブライブ!】メンテ終了で追加カード判明!新曲『それは僕たちの奇跡』もキタ━━(゚∀゚)━━!!!
 11連やったら、SR海未ちゃんでした。最近引きが悪い*o_ _)o


【ラブライブ!】にこちゃんが色々と特定されててワロタwwwww
 相変わらずはやいw


【ラブライブ!】次号の「電撃G’s Festival! COMIC」にエリーチカのシャワータペストリーが付属!
 買わねば。


■A-RISESのhocking Partyが好きすぎてやばい。
 ってずっと言ってるけど、本当にずっと聴いてても飽きないw
いろいろ。_c0168891_204751100.jpg

いろいろ。_c0168891_20445399.jpg



■ラブライブ・ガチャ第1弾
 偶然手に入れることができたガチャ。
いろいろ。_c0168891_213658100.jpg



■アニメロ会員・animeloLIVE!会員限定 チケット二次先行予約受付
 5月12日12時まで。


■洲崎西#44
 今回もまた楽しかったw 遊園地本当に楽しそうでよかった。
 イベント先行抽選券はCDについてます。予約はシーサイドshopで。


■戦国無双4
 中国の章終わり。次は九州の島津やるぞー。


■艦これ
 E-2のボス前で大破しまくるんだけど、なんなのw


■ウェアラブルデバイス・時計
 通話・音楽・メール着信だけだと思ったけど、カメラも搭載されてるんだよね。知らなかった。
 でもほんと、まだまだまだまだ。


モーションセンサー搭載でスワイプ&ジェスチャー操作が可能なキーボードをMicrosoftが開発
 期待。


洗濯機つきのエアロバイク「B.W.M.」―洗濯しながらダイエット
 なんだこれはww


座るより歩く方が平均60%もクリエイティブな能力を向上させることが明らかに
 歩く事はいいことばかりだね。


NHK『大河ドラマ』で取り上げて欲しい歴史上の人物は?「伊能忠敬」「加藤清正」「紫式部」
 幸村&信之やればいいy


第50回小田原北條五代祭り
 また着物で行きたいと思ったけど、仕事だった*o_ _)o


■友達から、浅草にある有名店・亀十のドラ焼きと、舟和のいもようかんいただきました!
 大好きなので嬉しかったです(*´ω`*)
 その日に一保堂のお茶と一緒にいただきましたーありがとうございます!


ガリガリ君アイスコーヒーとガリガリ君キウイが同時発売!
 コーヒーの方は既に溶かして飲むとおいしいという記事いくつか出てますねー。
 今度2つとも食べてみますー。


ゴディバから贅沢なソフトクリームが3種類のフレーバーで発売
 ここもそのうち食べたい。


■ショパン/スケルツォ
 たまにはクラシックでも。この曲すごいよなー。


■株の配当金きたー。
 100株売って、違う株に買うか迷ってる。
by emmy51 | 2014-04-30 21:44 | ◆日記

 


by emmy51