人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見に行ってきました!

去年と同じ青葉の森公園に行ってきました。
お花見に行ってきました!_c0168891_23433435.jpg

お花見に行ってきました!_c0168891_23433813.jpg

お花見に行ってきました!_c0168891_23434241.jpg



これだけ見ると、けっこう咲いてそうに見えますが、実際はまだまだでしたw
でも去年と違ってあたたかくて、過ごしやすかったです。

そしてご飯は、めぐさんが作ってきてくれました。
おいしかったです(*´ω`*)
お花見に行ってきました!_c0168891_2347854.jpg


お酒もいただいちゃいました!こちらも美味しかった(*´ω`*)
実際の桜の状況はこの後ろのような感じで。ほんとまだまだw
お花見に行ってきました!_c0168891_23473058.jpg



帰りに、トンボさんにお邪魔してきましたっ
お花見に行ってきました!_c0168891_23485693.jpg




いろいろお話できてよかった、楽しかった(*´ω`*)
いい刺激になった!2人にはほんと感謝感謝です!


とりあえず、話してたの作りたいねー。まずは1歩!
by emmy51 | 2014-03-29 23:54 | ◆日記

 


by emmy51