人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁあぁぁぁぁ3月だ。

来月になったら消費税8%だった・・・。
考えてお金使わないとなー。


【画像あり】『ラブライブ!』スクフェスで矢澤にこが「にっこーーーーー♪」って叫んでる山が特定される!完全に一致www
 すげーwwww にっこーーー!
うわぁあぁぁぁぁ3月だ。_c0168891_041429.jpg




『ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ』に「ラブライブ!」のμ’sが出演決定!
 ブシロライブ気になってたけど、ミルキィわからないからな・・・。



アニメ『てさぐれ!部活もの あんこーる』のBD・DVDジャケ写&三方背ボックスを大公開! 大人気ラジオ『洲崎西』とのコラボも決定!?
 これは見たいwww
うわぁあぁぁぁぁ3月だ。_c0168891_0435662.jpg




ミスド初!イチゴ型の春ドーナツが登場
キルフェボンが春限定のタルト、全国の各店舗でしか味わえない新作。
 どっちも食べたい。


【艦これ】『島風』が建造された京都・舞鶴にファン集結!聖地巡礼ツアーに予想以上の反響があり、2014年7月には「舞鶴鎮守府めぐり」や「舞鎮砲台ツアー」も予定!
うわぁあぁぁぁぁ3月だ。_c0168891_045159.jpg

 こういうの増えていくのかなー?
 とりあえず呉はいったので、佐世保行きたいなー。その前にもっと近い横須賀かなw


■第12回MMD杯
 個人的にはこれを推したい。まじで泣いた。




■わりとどうでもいい話。
 エスペラント。この世界語って廃れてるのかと思ったけど、普通に使う・使える人がいるんだね・・・。


■ストレスやばす。
 原因は1つずつつぶしていく。
 ・・・腹痛ほんと勘弁してください(;´Д`)
by emmy51 | 2014-03-02 01:02 | ◆日記

 


by emmy51