人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなときも。



90年代のU-SENにしてたら流れた。なつかしい。
いい歌だよなー。

■O.P.E.N FANTASY
どんなときも。 _c0168891_2248011.jpg

 結局iTunesで買った(*´ω`*)いい歌や。


■く”や”し”い”で”す”www
どんなときも。 _c0168891_2254334.jpg

 今回も洲崎西楽しかったですw


声優の徳井青空さん可愛すぎだろ
 ほんとそらまる可愛い(*´ω`*)


豪華若手声優アイドルグループがヒャダインプロデュースでCDデビュー!「地下すぎプリンセス」
 これどうなるんだろうな・・・w 


東京ゲームショウ2014、開催概要発表。混雑回避のために会場レイアウトを工夫
 9月18日~9月21日 開催(18日、19日はビジネスデー)
 ラブライブ関係があるなら今年もいく(-x- )


■梅・桜まつり
 今年はいつも以上に出かけたいと思ってるー。
 できれば、桜祭りって名前のところではなくて、実際にイベントやってるところに行きたいなー。
 とりあえず思いついたのが大多喜だけ(


■話題つくりに適してるもの。
 なんだかんだ着物ってそうだよね。
 見知らぬ方からもよく声かけてもらえるし。
 しばらく着てなかったので、ちょっとしたら出かけよう。
 着物に合いそうな場所も見つけたしね。


■親知らず
 奥歯が痛むなーと思って歯医者にいったら、奥歯に親知らずが。
 土曜日抜くことになったんだけど、
 それまでにひどくなったらすぐに来いっていわれた。
 その場合、都内にいってすぐに入院だそうです。何これ怖い。

■最近妙にだるい。
 なんだろうねー。

■気になるイベント。
 ・第14回 JAPANドラッグストアショー(3月15・16日)
AnimeJapan 2014 3月22・23日
by emmy51 | 2014-02-20 01:03 | ◆日記

 


by emmy51