人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■体調
 午前中悪かったけど、今は少し回復した気がする。
 でもおなか空いてるのに受け付けず、寒いのに暑くて、暑いのに寒い。
 だるいのに眠れないみたいな、矛盾状態でけっこう困ってる。

■丸2日はほぼ寝ていて、その間たくさん夢を見た。
 呉行ったばかりのせいかもしれないけど、あの戦争の頃の夢だった。
 古い民家に住んでた事や、尋ねてきた妹が古いデザインの着物を着てたり、
 そのあと自分は戦艦に乗って港に手を振るといったところまで見た。

■18-19日広島(宮島・呉)行ってきました。
 そのうち更新します。そのうち。

「永遠の0」ワンピ超え歴代1位、文庫の累積売上が驚愕の376.5万部。
 すごいねー。映画も見たいな。
 だが今積み本が多すぎてやばい。1冊ずつ読破していかねば。
 最近買ったのは


たまこラブストーリー
 宣伝ということでブログトップ絵にしてみた。4月26日~だそうです。
 千葉はとても行きづらいところなので見るなら東京かなー。

【艦これ】「AnimeJapan 2014」ステージに艦これ!オフィシャルショップに「艦これ」×「ストライクウィッチーズ」×「ガールズ&パンツァー」夢のコラボグッズも登場!
 少し前の記事になっちゃいますが。コラボですねー。
 ラブライブもあるし、行きたいな。抽選応募権付き入場券は25日です。

■となりの関くんED
 先生何やってんすかシリーズ。かっこいい。でもよくやってくれたな・・・w


■まさかの。
 桜Trickが楽しい・・・こういう系全く興味なかったんだけどなんだこr
 そしてベランダ移動どうなってるんだw

■ラブライブチケット
 アリーナDでした。うーん、どうなんだろう。

スマートフォンの画面上に必要な時だけ物理キーを出現させる技術
 何この技術すごすぎる・・・。

ヨドバシとソフマップでASUS「VivoTab Note 8」が予約受付中、24日発売
 ちょっと期待してる。

【調査結果】飲みに行くことが心の健康につながると改めて実証される
 飲みたいと思う事がほぼない。けど楽しくできればいいのかなーとかなんとか。

■AquaTop display is a touchscreen display for your bath

 何だこの技術・・・。
by emmy51 | 2014-01-24 13:56 | ◆日記

 


by emmy51