人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショーにいってきました・その1

モーターショーにいってきました・その1_c0168891_23484093.jpg


平日なのに人が多い・・・。

この前のデザインフェスタ以来です。まぁ来たばかり・・・と。
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_234855100.jpg


■最初はポルシェから。
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_1062664.jpg

モーターショーにいってきました・その1_c0168891_1063142.jpg


■ワーゲン。
なんとなく未来っぽいので撮ったんだけど。
でもやっぱりワーゲンは、昔からあるワーゲンバスやビートルみたいな
可愛い感じの車のほうが好きだなぁ。
近所に格安でビートル売ってるんだけど、あれはどうなんだろう。
まぁビートルは旧型が最強だよね(-x- )
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_107955.jpg

モーターショーにいってきました・その1_c0168891_1071257.jpg


■アウディ
あえてレーシング。
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_1091195.jpg


■マツダ。
アクセラかな?
マツダは今これ推しだから仕方ないんだろうけど、RX-8も展示欲しかったなぁなんて。
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_1093721.jpg

あとロードスターも見てきたよ。
やっぱりこの車かっこいいわー。
屋根って自動で動くんだね・・・知らなかった。
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_10105428.jpg


■日産。
スカイライン。
スカイラインらしさがもうない。
好きって人もいたけど、こんな形になるなら、この名前継いでほしくなかったな。
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_1011259.jpg


前は運転席だけの1人。よって中央に運転席。
後ろに2人乗せるという車。コンセプトカーかな。
モーターショーにいってきました・その1_c0168891_10123310.jpg

by emmy51 | 2013-12-04 10:18 | ◆日記

 


by emmy51