人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■ラブライブ・4THライブ
 やっと応募しました*o_ _)o 
 友達と行きたいので2枚の方でやったけど、厳しそう・・・。

■スクフェス
 やっと1万P。フルコンしても4位とかなんだろうね、泣けてくるw
 追加曲検討してるみたいなので楽しみです。もっといろいろやりたい!

■艦これ
 ついに金剛だけ80レベルに(*´▽`*)
 3-2?4-3?まだ攻略できてませんが何か(´;ω;`)ブワッ

TD2000
いろいろ。_c0168891_1241214.jpg

 ヤフオクで見つけて、これほしい!と思ったんだけど、すぐ売れ切れてた。
 こういう車ってまだ売ってるんだね~知らなかった。いいなー。

■そろそろ着物着たいね。
 野点イベントいくつか終わっちゃったので、違うイベント・・・むしろ自分らで何かやりたいものです。

■おやすみなさい。
 4連勤だー。
by emmy51 | 2013-10-09 01:37 | ◆日記

 


by emmy51