人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライブ声優さん情報。

ラブライブ声優さん情報。_c0168891_12514530.jpg

更新しました! 珍しく、収録風景です〜( ◜◒◝ ) (しかちゃん)

■PS3ゲーム『フェアリーフェンサーエフ』発売まであと3日!エフォール役で出演させていただいています♪ さつ(・×・) (えみつん)
 ※リンクなし

■蒼き鋼のアルペジオ第1話に少しだけ出演させて頂いてます!よろしくお願いします! (くっすん)
 ※リンクなし

■そして、皆さんにお詫びが…。
27日に予定しておりましたカレンダーの発売記念イベントですが、日にちを改める事になりました。
調整がつき次第、また正式に発表させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!(うっちー)
 ※リンクなし

文化祭情報第4弾!なんと追加ゲストです!2日目トークショーに内田彩さんがいらっしゃいます!
2日目は新田恵海さん&内田彩さんによるトークショーです!


■徳井青空先生の漫画「まけるな!!あくのぐんだん!」が読めるのは月刊ブシロードだけ!∩(^ω^)∩よろしくお願いします→月刊ブシロード11月号の発売日です。

今夜もあなたにチェックイン 毎週 火曜 21:30~22:00
by emmy51 | 2013-10-08 19:12 | ◆ラブライブ

 


by emmy51