人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大洗に行ってきました!その2

降りると、1台の車が。
そこには・・・
大洗に行ってきました!その2_c0168891_0205823.jpg

あとでわかったんだけど、こういったガルパン装飾してる車けっこうありました。
大洗に行ってきました!その2_c0168891_022290.jpg

すぐ左には無料休憩所が。
大洗に行ってきました!その2_c0168891_0227100.jpg


中はこんな感じ。
大洗に行ってきました!その2_c0168891_022286.jpg

大洗に行ってきました!その2_c0168891_0223286.jpg

大洗に行ってきました!その2_c0168891_0223747.jpg

大洗に行ってきました!その2_c0168891_0224159.jpg


休憩所の隣がお食事処っぽかったのでここでもいいかなと思ったのですが
残念ながら準備中でした。

さて海に向かいます。
大洗に行ってきました!その2_c0168891_0242539.jpg


少し離れたところに鳥居が。
大洗に行ってきました!その2_c0168891_024347.jpg

近くまで行ってみたかったけど、波がけっこう荒かったので遠くからぱしゃり。
あとで聞いてみたら、この鳥居が神様があがってきたところ・・・らしいので。
遠くから見るだけでよかったかなと思いました。

お昼は近くのお店へ。
食べるまでに時間かかったけど、ここでよかったかも。おいしかった(*´▽`*)
大洗に行ってきました!その2_c0168891_02674.jpg


駐車場に戻り、大洗マリンタワー付近へ移動。
ガルパン聖地巡礼開始!


つづく。
by emmy51 | 2013-09-25 11:32 | ◆ガールズ&パンツァー

 


by emmy51