人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■風立ちぬ、見てきました。
 前評判通り、かなり意見分かれそうな映画でした・・・。
 
 
■きんいろモザイク
 とりあえず全巻予約してきました!
 今度OPEDのCD買おうかな?

■艦これ
 3-2から変わらず。
 最近はグッズ展開すごいですねー。
 携帯ストラップ買おうと思ったら、金剛ちゃんだけなくて涙目。
 島風の連装砲ちゃんチャームとコンプティークは予約してきました。
 あと提督の夏休みが売ってたので購入ー。

■ラブライブ
 こちらもグッズ展開が多いですねー。
 でも最近グッズは手を出してません。
 欲しいものが多すぎてね・・・。

■仕事
 諸事情により大変なことになってます(
 
■ゲームショウ
 明日いってきます。
by emmy51 | 2013-09-21 00:24 | ◆日記

 


by emmy51