アキバに行ってきました!ラブライブ、艦これ。

6巻買ってきました(*´▽`*)
Part3は明日にでも見ます!楽しみー!
c0168891_017558.jpg


そして、ゲマズでは1万で色紙がもらえるフェアやっているので
今回はこちらのCD購入!
c0168891_0174273.jpg

だいぶ揃ってきた。

1万いったので色紙げっと!
c0168891_0185358.jpg


そして。
ラブライブ 電撃G'sFestival comic vol.32に
『ラブライブ!』高坂穂乃果&南ことりシャワータペストリーが付くということで予約してきました。
8月再販になってた香り付きにいてんごむっはまだ未定みたいです。

あとはスクールアイドルダイアリー。今回は真姫ちゃん!
c0168891_0233259.jpg

そして、リスアニ!
後ろにあるのが特典のファイルですっ
c0168891_023463.jpg


本でもゲマズのラブライブフェアの判子3つもらえましたー。
色紙2枚目いけるかな?


あと8月29日から、艦これガチャやってるので、まわしてみました。
綺麗に写真撮ってない時点でお察し下さい。
c0168891_028166.jpg

榛名も島風も電も出てるのに、金剛ちゃん、何で出ないネ・・・。
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 00:28 | ◆日記