人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今チェキお疲れ様でした!

迷子になるような距離でもないのに、
若干迷子になりましたが、無事つきましたw

そして手に入れました!
CDは特典。写真は3枚1000円です。
えみつんの浴衣姿可愛すぎたので即購入(*´ω`*)
今チェキお疲れ様でした!_c0168891_1214919.jpg


席は端でしたが、前から4列目だったので近くで見られました(*´▽`*)
最初はくっすんとりかこさんのトークから。2人とも浴衣可愛い!
途中からえみつんがゲストとしてきたけど、
登場したときの盛り上がり方が異常でしたw
50%以上は確実にえみつんファンだ@@

みんな可愛い!
今チェキお疲れ様でした!_c0168891_1242987.jpg


トーク楽しくて、あっという間に終わりました@@
予定では、りかこさん&くっすんのハイタッチだったのですが
急遽??
えみつんもハイタッチに参加に!
テンション上がりすぎたw

間近で3人とも見れて、
そして可愛すぎて心臓止まるかと思いましたw

でも応援してます的な事言えたよ(*´▽`*)

可愛い浴衣姿見れて、楽しいトークあり、歌も聴けて
CDもうちわもついて、最後にハイタッチ。本当によかった!
またあったら絶対行きます!

いつでも天使なえみつん。
今チェキお疲れ様でした!_c0168891_1275156.jpg

by emmy51 | 2013-08-25 01:28 | ◆ラブライブ

 


by emmy51