アキバ行ってきました!ラブライブ多め。

■声優パラダイス
売れきれの情報をいくつか聞いていて・・・でも欲しくて
だめもとできてみましたアキバ@9:45

ゲマズにあった!!!!!
ってことで即購入(*´ω`*)
えみつん、くっすん、りっぴーのポスターはげっと!
c0168891_23253737.jpg


これはいけるか?!と思い、
アニメイトへ。


「配布は終了しました」


(;´Д`)

と、とらならあるはず・・・
c0168891_23265770.jpg


瞬殺(つД`)

いや、でも人気があるっていいことだよね・・・だよね・・・。

■ゴーゴーカレー
c0168891_2329559.jpg

お昼にここ入ってみたけど、おいしかったよー。
ただ普通サイズでもけっこうなボリュームだったw

■竹むら
 穂乃果の実家のモデルになったお店に行ってきました!
 アキバにこんな素敵なお店あったんだね@@
c0168891_23332689.jpg

c0168891_23333363.jpg


穂むらのおまんじゅうのモデル?
揚げまんじゅうです(*´ω`*) おいしかったよ~。
c0168891_23334089.jpg

平日は2階貸切みたいのもあるみたいなので、いつかいけたらいいなぁ。

ところで、竹むらの近くにはこんなところもあり
c0168891_2334523.jpg

近くの掲示板にはミューズのポスターがありましたy
c0168891_23351358.jpg


■突然アイスコーヒーが飲みたい人続出。
 えみつんがツイッターでアイスコーヒー飲みたい!って言うもんだから
 コメントがアイスコーヒーだらけにw
 そして私も急に飲みたくなったのでー(
 買いましたw
 
c0168891_2337895.jpg


■日本百貨店
 「日本百貨店 しょくひんかん」、7月にオープン! 秋葉原UDX横にできる商業施設「CHABARA」の中核テナントに
 ここが本当に楽しかった!
 アキバ行く時は是非足運んでほしいところです。
 私は静岡のお茶を買ってきました!
 このお茶の歴史から、入れ方など、本当に役に立つ情報をいただき、
 おばちゃんには感謝感謝でした!
c0168891_23415293.jpg


■スクフェス公式ガイドブック。ゲマズにて予約。
 7月30日発売予定。
c0168891_23451652.jpg


■カタルモア購入!
 ナンジョルノのアルバムです。前回買い忘れたので@@
 
c0168891_23462648.jpg

 南條一間のOPにもなってる、飛ぶサカナ、本当にいい歌です(*´ω`*)
[PR]
by emmy51 | 2013-07-11 23:35 | ◆ラブライブ