人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■すみません。さぼってました。
 というかネタがなかったというか。体調が悪かったというか。

■おめでとうございます!
 友達からプロポーズ成功したという連絡きました。
 本当によかった(*´ω`*)

■波照間島
 に行ってみたい。南十字星見たい。綺麗な海が見たい。
 まぁ江ノ島の海でももっと近場の海でもいいんだけど。何か眺めていたい気分。

■夏にバーベキューしたいなぁ。

■ラブライブ
 とりあえずファーストライブブルーレイは5回は見た。
 えみつんが可愛すぎた。
 何度見ても飽きないし、涙でそうになる。16日のライブ楽しみだ(*´ω`*)
 ラブライバーの友達ほしいわ(´・ω・`) 


■カラオケ行ってきた。
 ラブライブのSTART:DASH!! がどうやら入ったみたいで嬉しいです。
 ・・・と思ったらまだ配信されてなかった(´;ω;`)ブワッ


■ねんどろいど
 まどか舞妓バージョン、ミク浴衣夏椿バージョン。どちらも欲しいなぁ。
 
いろいろ。_c0168891_01260.jpg

 
いろいろ。_c0168891_01871.jpg



■俺妹
 いい最終回だった(
 黒猫のしたい事はわかったけど、なんだろ、スッキリしない。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 これけっこうおもしろいよね。
 主人公が頭の回転いいし、けっこうイケメンだよね。
 だらだら見てるせいか、話がちょっと入ってきてない。

■はたらく魔王様
 鈴乃可愛すぎた。

■進撃の巨人
 全く展開が読めん。毎回気になるところで終わるよねw
 
■あと何かあったっけ。
by emmy51 | 2013-06-11 23:48 | ◆日記

 


by emmy51