人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日アキバと銀座いってきました。

目的はラブライブグッズです。

電気街口から出ていくと、こんな看板が。
25日アキバと銀座いってきました。_c0168891_1935996.jpg

真ん中に入る勇気はありません。
つーか、ニャル子さん1度も見たことがない(

そのお向かい・・・ゲーマーズだっけ?
何かいた(
25日アキバと銀座いってきました。_c0168891_2133230.jpg


あとマビノギ看板出してたので撮っておいた。
25日アキバと銀座いってきました。_c0168891_2141465.jpg



んで探しもののブルーレイですが
いろいろ見たんだけど、ありませんでした(´・ω・`)いいもん。
ラブライブ1stライブのブルーレイは頼んだので楽しみにしとく!

とりあえず、8月23日のアニサマは当たったのでμ'sに会えるからよし!
あとは6月16日のライブビューイング当たるといいな・・・。

白鳳院さんと合流して、ぐるっとアキバ見たあと有楽町へ!
ピエール・マルコリーニに連れてってもらいました。
25日アキバと銀座いってきました。_c0168891_216562.jpg

テーブルにつくまでに結構待ったけど、待った甲斐がありました。
本当においしい(*´ω`*)これはやばい。
25日アキバと銀座いってきました。_c0168891_217434.jpg

そしてこのチョコパフェ+紅茶ごちそうになっちゃいました@@
本当にありがとうございます*o_ _)o
いろいろ話したけど、本当にうちでよかったのかt

終わったあとは、いろいろお話しながら歩いてきました。
25日アキバと銀座いってきました。_c0168891_21142423.jpg

25日アキバと銀座いってきました。_c0168891_21142625.jpg


普段は職場と家の行き来ばかりなので、とても新鮮でした(*´ω`*)
by emmy51 | 2013-05-27 19:06 | ◆日記

 


by emmy51