人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■はたらく魔王さま
 今期1番かも。展開楽しみです。
 エンテ・イスラ語がほぼ解読されててびっくり。

■俺妹。
 誰もが言ってたけど、黒猫可愛すぎだね。
 バジーナもかわいいんだけど、身長がn

■進撃の巨人
 展開全く読めんね。次回予告で主人公と思ったの死んじゃってるよ(;´Д`)

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 今回、船橋ららぽーとが舞台・・・?w
 ぼっち気分はよく出てるんだけど、えらく頭の回転良さそうな主人公だよね。

■変猫
 4話ストップ。

■ラブライブ
 歌が良すぎる。CDとライブDVDそのうち買いたい。
 この前アニメイトいって、珍しくグッズでも買おうと思ったんだけど、
 エリーチカだけないってどういうことだy
 きっと人気で売れきれたんだn
 そして南條さん可愛すぎです。

■ライブ
 2つほど応募してみた。 当たるといいなぁ・・・。
 どちらも外れたら泣く。まじで泣く。
 それにしてもライブは行こうと思わなかったけど
 本当に好きになると、行きたくて仕方なくなるんだねぇ。

■プロレス
 鉄人・小橋引退。田上も引退。
 三沢が亡くなった時点で何か1つの時代が終わった感じだったけど
 この2人がいなくなるとさらに・・・寂しいなぁ。

■着物
 しばらくは何も買わん(
 片付けしてたら、あれ?そういや買ってたっけってのがいくつか出てきt

■ストレス
 まじでやばい。
 ストレスってほんといろんな症状出るんだな・・・

■マビ
 相変わらず楽しくやってます。今月課金しすぎだわ。
 
■パソコンエラー。
 突然ブルー画面になって顔面ブルー。
 ってことでHDD診断開始→正常。メモリ→異常。
 あれ?ってことで箱あけたらほこりががががが。
 掃除したら直ったw 
 まぁこんなもんだよね(-x- )
by emmy51 | 2013-05-21 23:16 | ◆日記

 


by emmy51