人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪に行ってきました!その2

寒いけど、進んでいきます。
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_19291660.jpg


橋。雪積もってて怖かった・・・w
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_19295829.jpg


さて、着きました。万治の石仏!
ここも行きたかったところです!
どこにあるかわかってなかったけど、何か偶然見つけてラッキーでしたw

「よろずおさまりますように」と念じて、
時計回りに3周し、
「よろずおさめました」と唱えて一礼。
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_19303947.jpg

「傷」も見たかったけど、雪で見れませんでした(´・ω・`)

さて、諏訪大社から移動です。
本当はここから入る予定だったのに、違うところかr
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_19365182.jpg


いい景色!
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_1937923.jpg


途中、御作田社見えました。
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_19373092.jpg


雪・・・で何も見えずw
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_19394262.jpg


本陣!
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_19414328.jpg


下諏訪宿本陣
諏訪に行ってきました!その2_c0168891_194030100.jpg

ちょっと行きたかったです・・・w
また来ることあったら、行ってみようかな?

さてもうすぐ諏訪大社・秋宮。
楽しみです!

つづく
by emmy51 | 2013-02-25 19:43 | ◆着物・和物・歴史

 


by emmy51