人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲に行ってきました・その1

友達には行き先を伝えずに出発(`・ω・´)
ほぼ始発の電車に乗り、津田沼で高速バスに乗って、羽田空港へ。

羽田空港には6:50くらいに着いたかな?
時間に余裕が朝ご飯!

たまごかけご飯を食べたんだけど、妙に旨かったw
海外旅行から帰ってきたら、もっとおいしいんだろうねw
出雲に行ってきました・その1_c0168891_11261836.jpg


出雲行きの飛行機は、人が少なくて
真ん中の列は誰もいない@@
客室乗務員の方から、使っていいですよと言われて、荷物を横へ。
快適快適(*´ω`*)

うんうん、いい景色だね。
出雲に行ってきました・その1_c0168891_10591555.jpg


遠くには・・・!
出雲に行ってきました・その1_c0168891_11244389.jpg


羽田7:40発、9:10には出雲空港へ。早いものです。
出雲に行ってきました・その1_c0168891_11274216.jpg



飛行機到着後は、すぐバスへ。この間10分しか余裕ないのですぐに乗り換えます。
まぁ空港が小さいので、余裕です(*´ω`*)
出雲大社までは30分くらいだったかな?ずっと西に向かいます。
出雲に行ってきました・その1_c0168891_11285443.jpg


さて着きました!
新年からいくらも経ってないので、初詣客が多いと思いきや・・・まばら。
え、こんなに人いないの?!って感じでしたw
出雲に行ってきました・その1_c0168891_11312888.jpg


ちゃんと参道歩くなら、向こうに見えます!
けっこう遠い・・・
でもちょっと雨が降っていたので、近くまで乗ってきちゃいました。
出雲に行ってきました・その1_c0168891_1134184.jpg


パワースポットと言われる出雲大社ですが、
何か違うかも!って言う感じでした。
寒さとは違う、何かピリピリした何か。何て言えばいいんだろう*o_ _)o

奥に行きますが・・・本当に人こんな感じですw
出雲に行ってきました・その1_c0168891_11362149.jpg


そして出雲大社の本殿が・・・!あれ?!
出雲に行ってきました・その1_c0168891_11365548.jpg


その2へ続く。
by emmy51 | 2013-01-22 11:37 | ◆着物・和物・歴史

 


by emmy51