人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■だいぶ遅くなりましたが。
 せんかくんのロシア旅行のお土産。
 
いろいろ。_c0168891_2102587.jpg

 こういうの欲しかったので嬉しいです。ありがとー!

■欲しかったものその1
 
いろいろ。_c0168891_2112524.jpg

 意外に安く手に入ったので、組み立ててみた。
 たぶん1時間くらいでできた・・・気がする。
 まだ見てません。暑いとね・・・涼しくなったら試してみようかな(死
 その2もあるんだけど、まだ組み立ててないのでまた今度w

■かぷりこ。
 
いろいろ。_c0168891_213162.jpg

 ダメだろうって勝手に思い込んでたけど、まぁまぁだったw

■たまたまファミマに寄ったら。
 
いろいろ。_c0168891_2134638.jpg

 こんなのが売ってたので買ってみた。
 今度食べてみるー。

■パソコンのスピーカー
 付属がくそ過ぎるので、パソコン用スピーカー買おうと思ってたけど
 やっぱりもったいないので、ミニコンポに接続しました。
 やっぱり全然違うわ・・・。

■今月江ノ島行ってきます。
 TARI TARIのスタンプラリーまだやってるといいな。
 散々友達にTARI TARI見て!と言って見てもらい、さらに付き合ってもらうという(
 ごめん、せんかくん。
 
TARI TARI カフェ
 キュアメイドカフェ 2012年9月21日(金)〜9月30日(日)
 時間あったら行きたいな。
by emmy51 | 2012-08-20 02:38 | ◆日記

 


by emmy51