人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■びっくりするくらい
 やる気がおきない。
 動かなくなったし、出かけなくなったし。本も読んでないし。ダメだなぁ。
 やる気スイッチが見つからないんじゃなくて、消えた感じ。

■冬好き?
 冬が嫌いだと思ってたけど、冬の方が出かけてる。
 着物が楽しいのは寒くなったらだよね。

■和小物
 せんかくんが着物増やしてるから、ちょっと羨ましくなって
 浅草行きたくなってるこの頃。
 でもなんだろう、着物もほしいけど、それ以上に小物がほしい。
 普通に考えれば、扇子とか印籠だと思うんだけど、
 なんで和傘に目が行くのだろう・・・w

■大人の科学
 売ってるところないかなぁ(;´Д`)
 オークションしかないのかなぁ・・・。

■アニメ
 だいたい1シーズン1アニメ程度だったのに、
 今回けっこう見てるのは、出不精になったからだよねぇ。
 とりあえず見てるのは、
 アクセルワールド、ソードアートオンライン
 TARI TARI、うた恋い、ゆるゆり。どれもおすすめ。

■土日休み
 でもたぶん家に引篭もり。
 パソコン見に、アキバに少し行きたいけどねぇ。
 
■花火
 28日は墨田の花火大会。まぁ行きませんが。
 どこか1つくらいは見に行きたいけどなー。
by emmy51 | 2012-07-26 02:37 | ◆日記

 


by emmy51