人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日。

上田が雨なので、横浜アウトレットに行ってきました。

とりあえず・・・


遠いw


うちからだとかなり時間かかります(;´Д`)
そして着いてから思った事が、思ったほど広くない(死

アウトレットのイメージがだいぶ違いました。
友人の話だと広い・・・らしいんですけどねー。

普段見ないような店を行ったりして、新しい発見もあって楽しかったのですが
結局買うのは、ミッシェルクランというw

ジャケットは持ってない、グレー。
シャツは去年迷って買わないでいたら、なくなったというシャツ。
まさかあるとは・・・。ちなみに半額。
カーディガンは今冬出てたやつだと思う。半額。

セール初日だったみたいで、品揃えもよく、2品以上で10%オフだったので
行ってよかったです。ただまぁ交通費考えると、んー?



でもそんなでも横浜に戻ってから、いい事があったので良し!
by emmy51 | 2012-04-22 00:40 | ◆日記

 


by emmy51