人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・ぐだぐだ。

微妙に時間があるのでぐだぐだ。

■おはようございます。
 ソファーで寝てたので、何度か起きちゃったけど
 でも昨日遊び行けたから、パワー補充です。

■横浜
 昨日は洋館巡りしてました。
 久しぶりに一眼レフもっていったけど、あまり撮れてないな…w
 パソコンに取り込んでないのでなんともいえないけど
 たぶん数枚いいのが撮れたと思うー。

■大道芸
 山下公園でやってたので、寒かったけど見てた。
 楽しかったー。

■中華街。
 あまりたくさんは食べてないけど、うまうまでしたっ

■お酒
 日本酒ちょっと飲んだだけで、もう顔真っ赤で
 何かふらーっとする。
 お酒はやっぱりきついわ。

■仕事ストレス
 もっと気楽に考えることにします。
 ちょっと前まで気楽考えてたのに、また真剣に悩んでた。あほらしい。
 あんな奴らのために、こんなにぼろぼろになってたのが馬鹿らしい。

■人生
 まじめに考えてたけど、結局何の答えも出てない。
 ただわかったことは、自分が甘い考えなんだなってことくらい。
 そんなわけで可能性は低いけど、春くらいから何かするかもです。 
 
■目標
 はしっかり決めるべきって人と、決めないほうがいいって人がいる。
 どっちがいいんだろうね。
 ただ途中でやめたりする原因は、勉強方法が悪いか
 自分でハードル上げすぎなんだろうねぇ。
 そういうのを見直すだけで、持続力が少し変わるかもしれない。
 他人に目標を言ってやる方法もあるようだ。
 誰か聞いてくれる人探すか(

■言い訳
 昨日書いたけど、時間がないって言い訳だよn
 忙しい人は世の中もっとたくさんいるけど
 その人たちはそれでも時間を作って、本を読んだり勉強したりしてる。

■追い詰める
 とハードルあげてるだけな気もするので、ほどほどに。
 でもこれも言い訳?何かもうバランス難しいね。
by emmy51 | 2012-02-05 07:38 | ◆日記

 


by emmy51