人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■捻挫
 Mさんがひさしぶりにインしてきたと思ったら、捻挫報告(= =;
 何やってんだよ!と思ったけど事情聞いたら、仕方ないなって感じだった。
 つい踊りすぎか?wって言わなくてよかtt
 早く治りますように。

■仕事
 店建て直しのために案出して、棚も作ったりしてた。
 かなりの時間割いてやったのに全部ダメにされた件。
 上司も悪いし、上司の上司も悪いわ。もう嫌だわ…。
 がんばってるのが馬鹿らしいよねー。
 最近ストレスがまじでやばい。体調不良は間違いなくこれ。
 これに対してのはけ口がないいいい。
 いや愚痴ったらたぶん自分が嫌になるから、ここだけにする。
 ってことでごめんなさい。

■戦国無双
 甲斐姫50になった…w

■今ほしいもの。
 ロマサガ並みのひらめき。まじで。

■食べたいもの。
 ハンバーガー。今ならきっと違う味わい方ができる。
 にしてもマクドナルド本当に行かなくなったなぁ。

■新たな悩み。
 どうしたもんかねぇ。

■とらドラ
 何度も見直してるんだけど、また見てた。
by emmy51 | 2011-11-11 00:48 | ◆日記

 


by emmy51