人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日の写真かな・・・?

ふと着物屋さんのブログ見たら、
載せてもらってたので勝手にぱくってきた(死
渋谷→原宿→浅草と移動して、帰る頃の写真かな。

そしていつも通りの侍です。
10月1日の写真かな・・・?_c0168891_0223864.jpg


襦袢・・・襟が白だとすっきりだけど、これ夏物なんだよね。
通りすがりのおばちゃんに突っ込まれたよ・・・w
見てる人は見てるんだなぁと思ったけど、少しくらい許してw


この着物、今洗いに出してるからどうしようと思ったけど
グレーっぽい着物もあるし、元女性着物の男着物もあるし
まぁどうにかなるもんだね。
次いつ着物着るかわからないけど、たまには違う格好もしようかなぁ。

・・・と言いつつやっぱり侍な気がするw

もうちょっと寒くなってコート使えるようになったら大正浪漫みたいな感じやるかな。
着物+ブーツもいいよねーっ
by emmy51 | 2011-10-15 00:26 | ◆着物・和物・歴史

 


by emmy51