人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借用書の山。

ギリシャが終わりを告げようとしてますな。
国債利回り136%とかなんなのw
もやクソくらえってな勢いだな。デフォルト確実だろ(= =;

世界恐慌が見えてきたなぁ。恐ろしい。
過去の恐慌に似た事件ってなぜか10月に起きてるんだよね。
だからかな、週刊誌が盛んに株とか売れって言ってるのは。
日本が地震で多大な被害をあるのに、それでも注目され続けるってのがもうね…。
とかまぁたまにはそんな事も考えてみたり。

こういう話興味なかったので、
世界各国でなんで不況?儲かってるところあるんじゃないの?とずっと思ってました。
えへw


金の値段はどうなるのかねー。
by emmy51 | 2011-09-16 02:07 | ◆日記

 


by emmy51