人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い。

迷い。_c0168891_22421666.jpg
いろいろ調べていくと、とりあえずすぐにサイト飛べるように
デスクトップにショートカット作るんだけど、
すぐこんな感じに散らかります…w

そして整理してからまた調べ物するけど、またすぐ戻る。
繰り返しです(-x- )

1つの事を調べるのに、2つ3つ…って関連してくるから
どうしても多くなっちゃうんだよね(= =;

全部はもちろんできないから、整理して少しずつやっていきたいんだけど
焦りかなこれは…。

たぶん最近の体調不良はこの焦りだと思うんだよなぁ。
もっとまいぺーすにまったりやっていけばいいのに、
なんでこんなに走ろうとしてるのか…。
答えはわかってるんだけど、
とりあえず、自分コントロールができてない証拠ですな。
by emmy51 | 2011-08-22 22:43 | ◆日記

 


by emmy51