人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤホン届きました。

Creative イヤーフック型イヤホン Aurvana Air EP-AVNAIR
イヤホン届きました。_c0168891_1893295.jpg


しっかり入ってたけど、取り外すのが怖かった・・・。
あとイヤーパッドつけるの怖かった。ぎりぎりだ@@

■装着
最初は面倒だけど、つけてると抵抗なしで、たぶんそんなに疲れないと思われる。
メガネつけてても大丈夫。

■音
クリア。色づけはほとんどないかな?
だから素直にいい音に聞こえる。

開放型のせいかもだけど、高音の伸びがいい感じ。低音が若干弱いかも。
広がりはそれなりにあると思うけど、奥行きがない気がする。



ヘッドホンならだいぶ聞き比べたから音はそれなりにわかるんだけど
イヤホンだとこんなものかなぁ・・・w
探してた価格帯が全然違うから仕方ないけど、若干がっかりw
by emmy51 | 2011-03-09 18:31 | ◆日記

 


by emmy51