人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろその2。

■侍
近づくにはどうしたらいいんだろうと
本気で考えてるこのごろです(

フェイクとはいえ、刀もあるしなぁ。
髪は伸ばせないから現状どうしようもないしな。
バンスどうにかならんか…!

■着物
に会う場所を探してます。
浅草もいいんだけど、気分転換に良さそうなところを探してるー。

・そうだ京都へ行こう 行ければいいんだけどね・・・。
・川越 前回がっかりしたからなぁ(
・日光 日帰りには遠い*o_ _)o
・鎌倉 行きたいけど、片道2時間1500円くらいだ。うーん?
・根津 近いけど…。
・地元 城址公園でもいい気がしてきた。今博物館のイベントが侍だ!

そういえば、着物友達からの情報で
リサイクル着物屋は原宿にけっこうあるようです。
今度見にいこうかな?

■コスプレ
着物熱大幅↑のため、コスプレ熱↓
でもハガレンはやりたいから衣装探すかな…。
大総統より普通の軍服がほすぃ。

東方は今ちょっと熱冷めてる。
まぁたまにならいいんだけど、冷めてる原因はおそらく・・・のせい。

■お蕎麦
ひさしぶりに食べたい。城址公園のところがいいなぁ。

■好奇心
いや情熱?
がある理由でなくなってきてる。セーブしてる感じ。
なんでこうなったんだろうなぁ。
何かで爆発させないと、何かこのままダメになっていく気がする。
いや着物は着物で楽しいんだけど、そういうことじゃないんだ。
最近妙にだるいのはこれのせいかなぁ。

■カラオケ
騒げばいいかね(
また行きたいなぁ。ダーツもたまには?

■美容院
今日行こうとしてたけど、担当さん休みだtt
しばらく仕事と予定あるから、ちょっと長い髪のままがんばります…。

■気分的に
旅とか行きたい。
ど~こ~か~とお~く~へ いきぃたあ~い。

■フラグは折るもの。

■甘いものがっつり食べたい。

■とりあえず明日がんばれば3日は楽しいはず。

■おやすみなさい。
by emmy51 | 2010-11-02 02:30 | ◆着物・和物・歴史

 


by emmy51