人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十六夜月。



けっこう前の歌ですが。
やっぱりonokenいいね。



ずっと前から見てた眩しい程の夜月
あんな風に誰かを照らし出せたならば
私は十六夜月ためらいの欠け月 
憧れを持ちながら消えゆく定めの物語

深い深い夜が星達を冷たく包み込む真夜中に 
光の風が残す軌跡を淡い闇の中に閉じ込めた

届かぬものと知っているのに何故いつも照らしてくれるの
もう私には貴方を憎むことさえできない

そしてまるで失った時を取り戻そうとするかのように 
幾度と闇に手を伸ばしたがいつも少しだけ先にあった

気付かぬうちに変わり始めた自分の抱いていた形 
今の想いが少しだけでも動かないように

私の胸の中で形になって行く
光に満ち溢れた完璧な姿は 
あの人ただ一人を照らしたいと願う
憧れを象った叶わぬ願いの姿かも

ここに集う 無数の夢 君に 伝え
願い事を 叶えるため 今日も 歌い 瞳 閉じる

ずっと近くで見てた溢れそな光の粒
重ねた手の間からもぬくもりを感じる
私は十六夜月なりきれぬためらいの月
同じ空に浮かべぬものと決められたのはいつの頃か

私の胸の中で形になっていく
光に満ち溢れた完璧な貴方に
届かぬこの想いを照らさないでほしい
永遠に続く願いはいつでも貴方のすぐそばに
by emmy51 | 2010-10-06 02:34 | ◆好きな歌・一般

 


by emmy51